戻る

戻る



直前のページへ

直前のページへ






先週の出走成績と今週の出走予定馬




今週の競走馬;2017.5.10
成績
出走予定馬
調教タイム
確定馬



競走成績をお届けします

 

船橋競馬場 3月11日(金) 
リアンシチー6Rクレイン千葉杯 C2十二十三D1200m12頭1枠1番左海 誠二54kg5人気415kg(-3)
中団に付けてレースを進め、勝負所から押し上げますが直線で伸びきれずに6着となりました。左海騎手は「今日は控えるように指示があったので無理をさせずに進め、道中は良い展開で競馬が出来たと思います。今日の内容を覚えてくれれば次は期待出来ると思います」とコメントしています。6着1分17秒6

出走予定  3/11 3/12 3/13

船橋競馬場
馬 名予定レース前   走
リアンシチーC2組・(金)D1200m戦2/19 船橋・D1500m戦 12着

中山競馬場
馬 名予定レース前   走
キーウエスト3歳500万下・(土)D1200m戦2/7 東京・芝1400m戦 15着
フルールシチー房総特別・(日)芝1200m戦2/21 小倉・芝1200m戦 2着
クラリティシチー東風ステークス・(日)芝1600m戦1/10 中山・芝1600m戦 6着

調教タイムをお届けします 3/9 3/10   関東馬


キーウエスト
ウッドコースで4F 58.0-42.0-13.3のタイムを馬なりに計時。

クラリティシチー
ウッドコースで4F 53.5-38.3-13.3のタイムを馬なりに計時。

グランドシチー
ウッドコースで5F 69.6-54.4-39.6-13.3のタイムを馬なりに計時。
リアリスト(3歳未勝利)一杯の外を0.6秒先行同入。
 




調教タイムをお届けします 3/9 3/10   関西馬


フルールシチー
坂路コースで4F 51.7-37.3-24.5-12.4のタイムを馬なりに計時。

確定馬  3/11 3/12 3/13 

3月12日(土) 中山競馬場
馬名レース発馬レース名芝・D距離頭数騎手重量
キーウエスト6R12:553歳500万下D120015柴田 大知54
今週はウッドコースで追い切りを消化しています。上原師は「先週しっかりと追いましたので、軽めの調整となりました。テンションは落ち着ていますので、1週遅れて良かったのかもしれません。レースでも自分の展開で進めてもらいたいです」と話しています。状態はBです。

3月13日(日) 中山競馬場
馬名レース発馬レース名芝・D距離頭数騎手重量
フルールシチー9R14:35房総特別芝120013戸崎 圭太55
今週は坂路コースで追い切りを消化しています。西園師は「この中間も変わりなく調整され、稽古の動きも良好です。特にこのところ具合が良く好調をキープしています。前回の中山戦も差のない競馬をしているので結果を出していきたいところです」と話しています。状態はAです。
クラリティシチー10R15:10東風ステークス芝160013内田 博幸56
今週はウッドコースで追い切りを消化しています。上原師は「この番組に合わせ、順調に調整が出来ました。先週の分で最終調整は軽めに行いました。前走は展開が向かなかったので、上手く立ち回って上位を狙います」と話しています。状態はAです。


3月11日(金) 船橋競馬場
馬名レース発馬レース名芝・D距離頭数騎手重量
リアンシチー6R13:50クレインちば杯 C2十二十三D120012左海 誠二54
先週末にダートコースで追い切りを消化しています。林師は「稽古での時計は非常に良いものがあります。前走は掛かって息を抜かずにいってしまったので、今回は控える形で進めます。距離短縮で変わり身に期待します」と話しています。状態はBです。





出走予定  3/3 3/5 3/6

中山競馬場
馬 名予定レース前   走
キーウエスト3歳500万下・(日)D1200m戦2/7 東京・芝1400m戦 15着

阪神競馬場
馬 名予定レース前   走
ミカエルシチー4歳以上500万下・(土)D1200m戦2/6 京都・D1200m戦 3着

小倉競馬場
馬 名予定レース前   走
クレストシチー3歳未勝利戦・(土)芝1200m戦12/20 中京・芝1600m戦 9着

川崎競馬場
馬 名予定レース前   走
レガリアシチーマーチスター賞・(木)D1600m戦12/3 浦和・D1400m戦 11着


確定馬  3/5 3/6 

3月5日(土) 阪神競馬場
馬名レース発馬レース名芝・D距離頭数騎手重量
ミカエルシチー8R13:504歳以上500万下D120016M.デムーロ57
今週は坂路コースで追い切りを消化しています。橋口師は「相変わらず、稽古のほうは上々で問題ありません。体のほうは534キロとなっているので前走より絞れていると思います。今回は坂のあるコースに替わるので力を出せると思います」と話しています。状態はAです。

3月6日(日) 小倉競馬場
馬名レース発馬レース名芝・D距離頭数騎手重量
クレストシチー5R12:103歳未勝利戦芝120018藤岡 康太56
今週は坂路コースで追い切りを消化しています。西園師は「今回は休み明けとなりますが、しっかりと乗り込まれ、稽古の動きもまずまずでした。前走は終い一息だったので距離短縮で変わり身を図りたいと思います」と話しています。状態はBです。




2016.02.20
競走成績をお届けします

 船橋競馬場 2月19日(金) 
リアンシチー 8R C2十三 十四 D1500m 12頭 5枠5番 左海 誠二 54kg 3人気 418kg(±0)
まずまずのスタートからハナに立つとそのまま進めますが、勝負どころから後退してしまい直線は一杯になってしまいました。左海騎手は「前半はいい感じで進めることができましたが、向こう正面でハミを抜くことが出来ず息が入りませんでした。でも走りは良いので稽古で息を持つように出来れば変わってくると思います」とコメントしています。 12着 1分42秒7

東京競馬場 2月13日(土) 
マリナーズシチー 2R 3歳新馬戦 D1400m 16頭 4枠8番 石橋 脩 56kg 9人気 494kg(初)
中団に控えて進め、そのまま前を伺いながらの展開となりました。直線に入ると外へ持ち出し末脚を使い、後続に3馬身半の差をつけて初優勝を飾りました。石橋騎手は「無理をしないで中団に控えて、トモが嵌ってくるのを待っていました。ゴーサインを出してからの反応は素晴らしいものでした。終いは物見していたので、余裕があったと思います」とコメントしています。 1着 1分26秒9

東京競馬場 2月14日(日) 
ラスベガスシチー 5R 3歳500万下 D1600m 16頭 5枠9番 蛯名 正義 56kg10人気 512kg(-4)
まずまずのスタートから中団に控えてレースを進めました。勝負所から前へ進出し、直線に入り脚を使いましたが伸びきれずに8着となりました。蛯名騎手は「道中は前走のように上手く控えて競馬できましたが、直線では伸びませんでした」とコメントしています。 8着 1分38秒2

確定馬  2/19 2/20 2/21 


2月20日(土) 東京競馬場

馬名 レース 発馬 レース名 芝・D 距離 頭数 騎手 重量
― ― ― ― ― ― ― ― ―
出走馬はありません。



2月20日(土) 京都競馬場

馬名 レース 発馬 レース名 芝・D 距離 頭数 騎手 重量
エランドールシチー 5R 12:20 3歳未勝利戦 芝 2000 16 岩田 康誠 56
今週は坂路コースで追い切りを消化しています。岡田師は「先週の動きがもう一息だったので出走を延ばしましたが動きはまずまずでした。馬体はそれほど変わっていませんが張りが出てきたので粘りに期待したいと思います」と話しています。状態はBです。


2月21日(日) 東京競馬場

馬名 レース 発馬 レース名 芝・D 距離 頭数 騎手 重量
ハイデンガールズ 6R 12:55 3歳500万下 D 1400 16 松山 弘平 54
今週は坂路コースで追い切りを消化しています。上原師は「今週は終い重点で稽古を行い、まずまずの時計を出してくれました。中間でソエも完治し状態に問題はありませんので、東京コースでも上位を狙っていきたいと思います」と話しています。状態はBです。


2月21日(日) 小倉競馬場

馬名 レース 発馬 レース名 芝・D 距離 頭数 騎手 重量
フルールシチー 12R 16:00 紫川特別 芝 1200 18 藤岡 康太 55
今週は坂路コースで追い切りを消化しています。西園師は「この中間もじっくりと調整し、気配は良好です。調教の動きも良く実績を残したコースで結果を出してくれるかと思いますが、あとはいい枠を引きたいところです」と話しています。状態はAです。

調教タイムをお届けします 2/17 2/18   関東馬


クラリティシチー
ウッドコースで5F 73.4-57.1-42.4-13.9のタイムを馬なりに計時。



ハイデンガールズ
坂路コースで4F 57.5-40.9-25.6-12.3のタイムを一杯に追って計時。



プレジールシチー
ウッドコースで5F 67.5-52.5-39.1-13.6のタイムを一杯に追って計時。
ニーマルキング(古1000万)一杯の内0.6秒遅れ。


レガリアシチー
ウッドコースで3F 38.0-12.5のタイムを強めに追って計時。



 




調教タイムをお届けします 2/17 2/18   関西馬


エランドールシチー
坂路コースで4F 54.2-39.2-25.5-12.9のタイムを馬なりに計時。
タイキラトナンジュ(古500万)馬なりを0.3秒先行同入。


フルールシチー
坂路コースで4F 50.0-36.5-24.1-12.3のタイムを一杯に追って計時。





2016.02.15
出走予定  2/19 2/20 2/21

東京競馬場
馬 名 予定レース 前   走
ハイデンガールズ 3歳500万下・(日)D1400m戦 1/10 中山・D1200m戦 1着


小倉競馬場
馬 名 予定レース 前   走
フルールシチー 紫川特別・(日)芝1200m戦 1/10 中山・芝1200m戦 4着
エランドールシチー 3歳未勝利・(日)芝2000m戦 11/29 京都・芝1800m戦 9着


船橋競馬場
馬 名 予定レース 前   走
リアンシチー C2組・(金)D1500m戦 8/29 札幌・D1000m戦 7着


競走成績をお届けします

 

東京競馬場 2月13日(土) 
マリナーズシチー 2R 3歳新馬戦 D1400m 16頭 4枠8番 石橋 脩 56kg 9人気 494kg(初)
中団に控えて進め、そのまま前を伺いながらの展開となりました。直線に入ると外へ持ち出し末脚を使い、後続に3馬身半の差をつけて初優勝を飾りました。石橋騎手は「無理をしないで中団に控えて、トモが嵌ってくるのを待っていました。ゴーサインを出してからの反応は素晴らしいものでした。終いは物見していたので、余裕があったと思います」とコメントしています。 1着 1分26秒9



東京競馬場 2月14日(日) 
ラスベガスシチー 5R 3歳500万下 D1600m 16頭 5枠9番 蛯名 正義 56kg10人気 512kg(-4)
まずまずのスタートから中団に控えてレースを進めました。勝負所から前へ進出し、直線に入り脚を使いましたが伸びきれずに8着となりました。蛯名騎手は「道中は前走のように上手く控えて競馬できましたが、直線では伸びませんでした」とコメントしています。 8着 1分38秒2




2016.02.08
競走成績をお届けします

京都競馬場 2月6日(土) 
ミカエルシチー8R4歳以上500万下D1200m16頭8枠16番M.デムーロ57kg1人気538kg(-2)
好スタートから好位につけて進め、直線に入り脚を使いますが伸びきれずに3着となりました。デムーロ騎手は「もう少し伸びるかと思いましたが、直線で手前を替えられませんでした。休まずに使っている分もあるかもしれません」とコメントしています。3着1分12秒2


東京競馬場 2月7日(日) 
キーウエスト9R春菜賞芝1400m16頭8枠16番石川 裕紀人54kg13人気454kg(±0)
スタートで出遅れてしまい中団後方からとなりました。道中もそのままの位置取りで直線でも伸び切れずに15着となりました。石川騎手は「大外からでしたので前半で脚を使ってしまった分で直線では止まってしまいました。現状ですとダートの方が向いているような感じがします」とコメントしています。15着1分24秒4

出走予定  2/13 2/14

東京競馬場
馬 名予定レース前   走
ラスベガスシチー3歳500万下・(日)D1600m戦1/17 中京・D1400m戦 10着
マリナーズシチー3歳新馬戦・(土)D1400m戦初出走

京都競馬場
馬 名予定レース前   走
アスコットシチーすばるステークス・(日)D1400m戦12/27 阪神・D1400m戦 14着
エランドールシチー3歳未勝利戦・(土)芝1800m戦11/29 京都・芝1800m戦 9着




2016.02.01
競走成績をお届けします

京都競馬場 1月30日(土) 
ラフィネシチー12R4歳以上1000万下D1200m13頭5枠6番浜中 俊55kg3人気474kg(+4)
スタートでやや出遅れてしまい中団からレースを進めます。直線に入り外へ持ち出し脚を使い4着となりました。浜中騎手は「いい感じで伸びてきましたが、今日は前も止まらなかったです」とコメントしています。4着1分10秒8


中京競馬場 1月30日(土) 
コンクエストシチー9R4歳以上500万下D1400m16頭3枠6番太宰 啓介56kg7人気474kg(+4)
出遅れてしまい最後方からとなってしまいました。直線に入り外へ出して末脚を使い7着となりました。村山師は「前半はついて行けませんでしたが、終いは非常に良い脚を使ってくれました」とコメントしています。7着1分24秒4


東京競馬場 1月31日(日) 
グリシーヌシチー7R4歳以上500万下D1600m16頭3枠6番石川 裕紀人53kg16人気454kg(+2)
まずまずのスタートを切り、中団で競馬を進めます。直線に入り脚を使いますが、坂の手前から鈍ってしまい16着となりました。石川騎手は「前半は良いレース運びが出来たのですが、直線で脚が止まってしまいましたね、距離の分かもしれません」とコメントしています。16着1分39秒7


出走予定  2/6 2/7

東京競馬場
馬 名予定レース前   走
キーウエスト春菜賞・(日)芝1400m戦1/16 中山・D1200m戦 1着
マリナーズシチー3歳新馬戦・(土)D1400m戦初出走

京都競馬場
馬 名予定レース前   走
ミカエルシチー4歳以上500万下・(土)D1200m戦1/9 京都・D1200m戦 4着
エランドールシチーレース未定11/29 京都・芝1800m戦 9着




2016.01.19
競走成績をお届けします

 中山競馬場 1月16日(土) 
キーウエスト1R3歳未勝利戦D1200m16頭5枠10番戸崎 圭太54kg2人気454kg(-8)
スタートから好位に付け、道中もそのまま追走し、直線に入りあっさりと抜け出して後続に2馬身半の差を付けて初優勝を飾りました。戸崎騎手は「ダート替わりは良かったですね。今後はもう少し落ち着いて競馬が出来れば、レースに幅が出てくると思います」とコメントしています。1着1分13秒1


中京競馬場 1月16日(土) 
ファイアーシチー5R4歳以上障害オープン芝3330m14頭1枠1番林 満明60kg8人気478kg(+10)
1周目は後方での競馬となり、2周目の勝負所から追い込みをかけますが、全体の流れが速く追い込みをかけることができませんでした。林騎手は「今日は思った以上にペースが速くて、この馬には合わなかったですね」とコメントしています。9着3分40秒8


中山競馬場 1月17日(日) 
グリシーヌシチー7R4歳以上500万下D1200m16頭1枠1番津村 明秀54kg15人気452kg(-4)
好スタートから好位3.4番手でレースを進め、直線に入り脚を使いますが伸びきれず9着となりました。津村騎手は「道中はスムースに行っていましたけど、直線では脚色が鈍ってしまいました。ダートについては問題はないようです」とコメントしています。9着1分13秒6


中京競馬場 1月17日(日) 
ラスベガスシチー10Rはこべら賞D1400m16頭8枠16番吉田 隼人56kg4人気516kg(+4)
出遅れてしまい後方からとなりました。3角すぎより追走しますが、直線に入ってから伸びが足りずに10着となりました。吉田騎手は「道中で内に入れたら砂を被ってしまい、少し嫌がっていました。大外枠からでレースの流れに乗れませんでした」とコメントしています。10着1分27秒4

出走予定  1/23 1/24

中京競馬場
馬 名予定レース前   走
グランドシチー東海ステークス G3・(日)D1800m戦12/29 大井・D2000m戦 7着




2016.01.12
競走成績をお届けします

京都競馬場 1月9日(土) 
ミカエルシチー7R4歳以上500万下D1200m16頭3枠6番C.ルメール56kg1人気540kg(±0)
好スタートから一気にハナを奪い、良いペースで進めましたが、ゴール手前で交わされてしまい4着となりました。ルメール騎手は「いい感じで直線を向けたし、一生懸命走っていました。ただ、最後脚が上がってしまいました」とコメントしています。4着1分12秒6


中山競馬場 1月10日(日) 
ハイデンガールズ1R3歳未勝利戦D1200m16頭6枠11番蛯名 正義54kg5人気456kg(±0)
スタート後から好位に付けてレースを進め、道中もそのままの位置取りとなりました。直線に入りジリジリ伸びて、ゴール手前で前を捉えて初優勝を飾りました。蛯名騎手は「気が良すぎて行ってしまうところがあるし、ひと息で走ってしまうので今日は控える競馬をさせました。その分最後までしっかり脚を使えました。この形のが良いと思います」とコメントしています。1着1分13秒6

クラリティシチー11Rニューイヤーステークス芝1600m9頭7枠7番三浦 皇成56kg4人気494kg(+4)
最後方に控える展開でレースを進め、直線では内をついて脚を使って伸びてきましたが6着となりました。三浦騎手は「今日の流れでは外を回っても厳しいと思い、間を突いて行きました。ただ、レースの上りが速く、直線は同じ脚色になってしまいました。馬は良くなっていますし、良い方向に向かっていると思います」とコメントしています。6着1分34秒6

フルールシチー12R4歳以上1000万下芝1200m16頭枠番田辺 裕信55kg3人気512kg(-4)
スタートから押し出してハナを奪い、そのまま進めると直線で早めに先着馬に交わされましたが、渋太く食い下がり4着となりました。田辺騎手は「今日は内枠だったので行けましたが、スタートが遅かったですね。このクラスになると少し難しいところがありますが、自分の形で行ければ渋太いですね」とコメントしています。4着1分08秒5


出走予定  1/16 1/17 

中山競馬場
馬 名予定レース前   走
キーウエスト3歳未勝利戦・(土)D1200m戦12/20 中山・芝1200m戦 3着
グリシーヌシチー4歳以上500万下・(日)D1200m戦9/20 中山・芝2000m戦 10着

中京競馬場
馬 名予定レース前   走
ファイアーシチー障害オープン戦・(土)芝3330m戦11/14 京都・芝3170m戦 7着
ラスベガスシチーはこべら賞・(日)D1400m戦11/1 東京・D1600m戦 1着




2016.01.06
出走予定  1/9 1/10 1/11

中山競馬場
馬 名予定レース前   走
クラリティシチーニューイヤーステークス・(日)芝1600m戦12/20 中山・芝2000m戦 8着
フルールシチー4歳以上1000万下・(日)芝1200m戦12/20 中京・芝1200m戦 1着

京都競馬場
馬 名予定レース前   走
ミカエルシチー4歳以上500万下・(土)D1200m戦12/19 阪神・D1200m戦 2着




2015.12.21
競走成績をお届けします

 

阪神競馬場 12月19日(土) 
ミカエルシチー7R3歳以上500万下D1200m16頭1枠1番M.デムーロ56kg2人気540kg(+8)
スタートで躓いてしまい後方からとなってしまいました。勝負所から外へ持ち出し、直線では一気に脚を使い2着となりました。デムーロ騎手は「スタートで躓いて、前に入られて砂を被って嫌がっていました。ただ、直線でスペースが出来てからは良く伸びてくれました」とコメントしています。2着1分12秒4


中山競馬場 12月20日(日) 
キーウエスト3R2歳未勝利戦芝1200m16頭4枠7番戸崎 圭太54kg1人気462kg(+2)
好スタートで一気にハナを奪って、直線もそのまま進め、ゴール直前で交わされてしまい3着となりました。戸崎騎手は「スピードは見せてくれましたが。最後で頭が上がってしまいました」とコメントしています。3着1分09秒1

クラリティシチー11Rディセンバーステークス芝2000m10頭2枠2番三浦 皇成56kg2人気490kg(+2)
最後方からとなりましたが、3角より外からまくって中団まで上げましたが、直線に入り脚色が鈍ってしまい8着となりました。三浦騎手は「ペース的に上手く嵌ったかと思ったのですが、最後は休み明けと距離の分でしょうか。馬っぷりは良かったので、次は必ず変わってくれると思います」とコメントしています。8着1分59秒8


阪神競馬場 12月20日(日) 
ラフィネシチー12Rクリスマスキャロル賞D1200m16頭7枠14番浜中 俊55kg10人気470kg(+8)
中団に付けてレースを進め、勝負所より前へ進出しました。直線に入ってからも渋太く残り5着となりました。浜中騎手は「良い感じで流れに乗れてましたし、良く走ってくれました」とコメントしています。5着1分11秒4

中京競馬場 12月20日(日) 
クレストシチー5R2歳未勝利戦芝1600m16頭2枠3番藤岡 康太55kg5人気472kg(+2)
好スタートからハナを奪って軽快に逃げていきました。直線に入ってからも好位置で進めましたが、残り1ハロンで交わされてしまい9着となりました。藤岡騎手は「スタートが良かったのでハナに立って進めましたが、全体的に力が入っているようでした」とコメントしています。9着1分36秒3

フルールシチー10R桑名特別芝1200m18頭1枠2番藤岡 康太55kg1人気516kg(-2)
好スタートから一気にハナを奪い進め、道中もそのままで直線に入るとスッと前へ出て、危なげないレース運びで3勝目を飾りました。藤岡騎手は「スタートを5分に切れば、ハナへ行ってくれとの指示でした。馬場の良いところを選んで走れましたし、最後はギリギリでしたけど、よく凌いでくれました」とコメントしています。1着1分09秒3

出走予定  12/26 12/27 12/29

阪神競馬場
馬 名予定レース前   走
コンクエストシチー3歳以上500万下・(日)D1400m戦11/23 京都・D1400m戦 11着

大井競馬場
馬 名予定レース前   走
グランドシチー東京大賞典 G1・(火)D2000m戦12/6 中京・D1800m戦 10着




2015..12.17
競走成績をお届けします

中京競馬場 12月12日(土) 
プレジールシチー11R浜名湖特別D1800m16頭7枠13番勝浦 正樹55kg3人気494kg(+2)
スタート直後から好位に付けて進め、道中もそのままの位置取りとなりましたが、直線に入り脚が止まってしまい14着となりました。勝浦騎手は「ペースが速くて追走に苦労しました。それが嫌だったのか、今日は気持ちが乗っていないような感じがしました」とコメントしています。14着1分54秒5

出走予定  12/19 12/20

中山競馬場
馬 名予定レース前   走
キーウエスト2歳未勝利戦・(日)芝1200m戦11/6 中山・芝1200m戦 2着
クラリティシチーディセンバーステークス・(日)芝2000m戦5/16 東京・芝1400m戦 16着

阪神競馬場
馬 名予定レース前   走
ミカエルシチー3歳以上500万下・(土)D1200m戦11/21 京都・D1400m戦 4着
ラフィネシチークリスマスキャロル賞・(日)D1200m戦10/18 新潟・D1200m戦 1着

中京競馬場
馬 名予定レース前   走
クレストシチー2歳未勝利戦・(日)芝1600m戦11/29 京都・芝1600m戦 4着
コンクエストシチー3歳以上500万下・(日)D1400m戦11/23 京都・D1400m戦 11着
フルールシチー桑名特別・(日)芝1200m戦9/20 阪神・芝1200m戦 12着

調教タイムをお届けします 12/16 12/17   関東馬


キーウエスト
ウッドコースで4F 53.6-39.7-13.3のタイムを馬なりに計時。

クラリティシチー
ウッドコースで4F 52.0-37.6-13.1のタイムを強めに追って計時。

ソムニアシチー
ウッドコースで5F 70.6-54.8-40.3-12.9のタイムを馬なりに計時。

ゲルマンシチー
坂路コースで4F 56.3-42.4-28.4-14.6のタイムを馬なりに計時。

 




調教タイムをお届けします 12/16 12/17   関西馬


クレストシチー
ウッドコースで6F 83.4-67.9-53.1-38.8-12.1のタイムを稍一杯に追って計時。

コンクエストシチー
坂路コースで4F 57.6-41.6-26.9-13.1のタイムを馬なりに計時。

ミカエルシチー
坂路コースで4F 52.2-38.6-25.0-12.4のタイムを一杯に追って計時。
グレイスフルリープ(古馬オープン)一杯と同入。
ファイアーシチー
ウッドコースで6F 83.4-67.5-52.5-38.7-12.5のタイムを馬なりに計時。

フルールシチー
坂路コースで4F 50.9-36.7-23.9-12.0のタイムを一杯に追って計時。

ラフィネシチー
坂路コースで4F 55.8-40.4-26.0-12.2のタイムを馬なりに計時。

アスコットシチー
坂路コースで4F 54.7-39.4-25.5-12.8のタイムを一杯に追って計時。

 





2015.12.07
競走成績をお届けします

中山競馬場 12月6日(日) 
キーウエスト3R2歳未勝利戦芝1200m16頭3枠5番伴 啓太51kg2人気460kg(+2)
出遅れてしまいましたが、行き脚をつけ一気にハナを奪いました。道中もそのまま進めましたが、ゴール直前で交わされてしまい2着となりました。伴騎手は「少しハミをかんでいたし、前向き過ぎるので今はこの距離が合っています。頭が高い分、終いが甘くなってしまいましたが、今日の競馬でメドが立ちました」とコメントしています。2着1分10秒2


中京競馬場 12月6日(日) 
グランドシチー11Rチャンピオンズカップ G-1D1800m16頭8枠15番津村 明秀57kg16人気490kg(-10)
最後方からのレースとなってしまいましたが、道中は脚をため、3角過ぎから押し出し直線で脚を使い追い込みましたが、もうひと伸びが足りず10着となりました。津村騎手は「ペースが速くて後ろからとなってしまいましたが、道中の感じは良かったです。ただ、今日は相手が揃っていました」とコメントしています。10着1分51秒5

出走予定  12/12 12/13

阪神競馬場
馬 名予定レース前   走
クレストシチー2歳未勝利戦・(土)芝1600m戦11/29 京都・芝1600m戦 4着

中京競馬場
馬 名予定レース前   走
プレジールシチー浜名湖特別・(土)D1800m戦11/1 福島・D1700m戦 1着




戻る

戻る





inserted by FC2 system